« 2007年1月 7日 - 2007年1月13日 | メイン | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »
Top > 2007年1月14日 - 2007年1月20日

2007年1月20日

旅に出ます

夜のケージ掃除。飼い主が土日、泊まりで出かけるんで、エサの量とか多めにです フフン

まずは、アイのケージ掃除です。今日も、さっさと地下型巣箱から姿を見せました。そして、うろうろ。サークルカジカジ。
エサの用意が出来て、エサ皿を置いてもカジカジに夢中になって、最初は気付きません。注意をそらして、やっとエサ皿に気付く感じです。

さっそくブロッコリーに食いついているアイです ニコリ

ブロッコリーに食いつくアイ

続きを読む "旅に出ます"

夜の時間(BlogPet)

ネットで小松菜とかを見せなかったの?
夜のケージ掃除、今日はユウキからです

今日はなかなか地下型巣箱から姿を見せなかったの?
夜の時間
さっそく、小松菜に齧りついているユウキですが、声をかけたら出てきました


エサの時間
さっそく、小松菜に齧りついているユウキです(ヘヘーン)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2007年1月18日

元気な感じ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
相変わらず、元気にしています。

今日は、チーズをあげました。さっそく食いついているユウキです ニコリ

チーズを食べるユウキ

続きを読む "元気な感じ"

いつもの一日

夜のケージ掃除の時間。今日はアイからです。
いつもと、変わらずのアイです。

エサの用意が出来るまで、ずっとサークルカジカジしてました。
今日も、さっそくブロッコリーから食べだしてます ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "いつもの一日"

2007年1月16日

すってん、コーキ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日はなかなか地下型巣箱から姿を見せなかったユウキですが、声をかけたら出てきました。

エサの時間。さっそく、小松菜に齧りついているユウキです ヘヘーン

小松菜を食べるユウキ

続きを読む "すってん、コーキ"

2007年1月15日

今日も元気です

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
どうやら、アイは珍しくケージの中で寝てたようで、ケージの中に寝床を作っていました 汗

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "今日も元気です"

2007年1月14日

体重差大逆転

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。今日は大掃除もしてます。

掃除が終わって、今日は計量からです。ユウキは先週からさらに体重が減ってました 汗 。特に食欲がないわけでもないんだけどね !?

ユウキは体重減少です

続きを読む "体重差大逆転"