« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | メイン | 2007年1月28日 - 2007年2月 3日 »
Top > 2007年1月21日 - 2007年1月27日

2007年1月27日

穴を齧る

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。

ユウキのここのところのマイブーム。ケージに開いている回し車取り付け用に開けていた穴を齧ってます。一心不乱 ニコリ

穴を齧るユウキ

続きを読む "穴を齧る"

こーいちのカジへ用意するつもりだった(BlogPet)

きょうは、カジに掃除するはずだったの。
こーいちでケージが用意するはずだったみたい。
こーいちのカジへ用意するつもりだった。
きのうは用意したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2007年1月26日

いつものどおりの日

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
さっさと地下型巣箱から姿を見せたアイ。さっそく、サークルカジカジでエサをおねだりです。
エサの用意ができて、さっそく小松菜に食いつくアイです。

小松菜に食いつくアイ

続きを読む "いつものどおりの日"

チーズにかぼちゃ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は、ひさびさにかぼちゃをあげてみました。さっそくカボチャを食べるユウキです。

カボチャを食べるユウキ

続きを読む "チーズにかぼちゃ"

2007年1月24日

くるみ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
アイ、地下型巣箱から一回は出てきたけれど、なんもないと思ったか引っ込んでしまった。
それから、もう一回呼び出して、掃除。

えさの支度をしてる間ずっと、サークルカジカジしてました。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いつくアイです ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "くるみ"

2007年1月23日

高野豆腐と粟の穂

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。すでに、掃除の時間には地下型巣箱から出てきていたユウキ。
掃除がはじまると、エサ待ち状態です ヘヘーン

エサの用意ができて、高野豆腐に齧りつくユウキです。

高野豆腐に食いつくユウキ

続きを読む "高野豆腐と粟の穂"

2007年1月22日

いつもの日常へ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
アイ、今日はさっさと地下型巣箱から姿を見せています。

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いつくアイです ヘヘーン

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "いつもの日常へ"

2007年1月21日

軽くなったなぁ

夜のケージ掃除。2日ぶりの掃除です。ハムたちは元気にしていました。

まずは、ユウキから。今日は、週に一度の計量です。
ユウキ、先週よりさらに体重が減ってました。エサは、ちゃんと食べてるんだけどなぁ 汗

さらに体重が減ったユウキ

続きを読む "軽くなったなぁ"