« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | メイン | 2007年1月 7日 - 2007年1月13日 »
Top > 2006年12月31日 - 2007年1月 6日

2007年1月 6日

新年初腹出し

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに齧りつくユウキです ニコリ

ブロッコリーに齧りつくユウキ

続きを読む "新年初腹出し"

きょうあいちんは掃除された(BlogPet)

きょうあいちんは掃除された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2007年1月 5日

すごく坦々とした日

夜のケージ掃除。まずはアイからです。
いつもどおり、地下型巣箱から現れたアイ。エサの準備が終えるまでは、うろうろしたりサークルカジカジしたり。
エサの用意が出来て、さっそく青梗菜に齧りついているアイです。

青梗菜を食べるアイ

続きを読む "すごく坦々とした日"

2007年1月 4日

かぼちゃとか

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は、かぼちゃをあげてみました。さっそく、かぼちゃに食らいつくユウキです ニコリ

カボチャを食べるユウキ

続きを読む "かぼちゃとか"

2007年1月 3日

お正月も元気一杯

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
地下型巣箱に篭っていたアイですが、すぐに出てきました。

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているアイです ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "お正月も元気一杯"

2007年1月 2日

コーキは生後5ヶ月

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
さっさと、地下型巣箱から登場のユウキ。エサ待ちのようです。

エサの準備が出来て、さっそく青梗菜から食べてました ニコリ

青梗菜を食べるユウキ

続きを読む "コーキは生後5ヶ月"

2007年1月 1日

2007年初日

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日は久しぶりに、豆もやしをあげてみました。さっそく、もやしを食べるアイです。

もやしを食べるアイ

続きを読む "2007年初日"

2006年12月31日

大晦日の体重測定

夜のケージ掃除、今日は体重測定の日です。
まずは、ユウキから。ユウキは少し体重が減りました 汗

ユウキは体重が減少

続きを読む "大晦日の体重測定"