« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | メイン | 2006年12月31日 - 2007年1月 6日 »
Top > 2006年12月24日 - 2006年12月30日

2006年12月30日

一足早く大掃除

夜のケージ掃除。今日は大掃除をしました。まずは、ユウキからです。
ユウキはケージ洗い中、ずっと地下型巣箱から姿を見せなかったんですが、掃除が終わってからようやく姿を見せました。

エサの用意ができて、まずは高野豆腐にかじりついてました ニコリ

高野豆腐を食べるユウキ

続きを読む "一足早く大掃除"

こーいちが(BlogPet)

こーいちが
ユウキは普段衣装おまけケージ暮らしなんで、ケージの外に出る機会があまりありません。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

おまけのカンテンゼリー

夜のケージ掃除、まずはアイからです。
アイ、なぜかずっとケージの中で眠ってました zzz 。床材と巣材のティッシュに埋もれて。

エサの時間、小松菜を食べるアイです ニコリ

小松菜を食べるアイ

続きを読む "おまけのカンテンゼリー"

2006年12月28日

ブロッコリーかぶりつき

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
しばらく、地下型巣箱で毛づくろいしていたユウキですが、そのうち出てきました。そして、エサ待ち。

今日は、ブロッコリーをあげています。さっそくかぶりつくユウキです ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "ブロッコリーかぶりつき"

2006年12月27日

質素に

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日は、さっさと地下型巣箱から出てきたアイ。しばらく、うろうろしていました。

エサの用意が出来て、まずは蕎麦の実を取り込んでいるアイです。

蕎麦の実を取り込んでいるアイ

続きを読む "質素に"

2006年12月26日

今日はカボチャで

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。

今日は、かぼちゃをあげてます。さっそく、かぼちゃに食いつくユウキです ニコリ

カボチャを食べるユウキ

続きを読む "今日はカボチャで"

2006年12月25日

メリクリ(内容関係なし)

夜のケージ掃除。今日はアイからです。一旦は、地下型巣箱から出てきたアイでしたが、何もないと思ったかすぐに引っ込んでしまいました。
掃除が終わって、ようやく出てきたアイ。さっそくブロッコリーを食べています ヘヘーン

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "メリクリ(内容関係なし)"

2006年12月24日

体重はだんご状態

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。

今日は週に一度の軽量の日です。ユウキは、先週より少し体重が増えていました ニコリ

ユウキは少し体重増

続きを読む "体重はだんご状態"