« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | メイン | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »
Top > 2006年12月17日 - 2006年12月23日

2006年12月23日

爆睡とか、粟の穂とか

夜のケージ掃除、今日は少し早めの時間です。

まずは、アイからです。アイ、ここのところ、粟の穂にまったく関心を示しません。前はあんなに好きだったのになぁ。

粟の日には目もくれず

続きを読む "爆睡とか、粟の穂とか"

やっぱり、歳だね(BlogPet)

きのうはこーいちで巣箱掃除するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

あっさり掃除

夜のケージ掃除。まずはアイからです。

エサの用意が出来て、さっそくキャベツに齧りついているアイです。

キャベツに齧りつくアイ

続きを読む "あっさり掃除"

2006年12月22日

マイペース

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。今日もマイペースに、地下型巣箱の中で毛づくろいしておりました。

エサの用意が出来て、ブロッコリーを食べだしたかとおもったら、すぐにやめちゃった。

エサ皿をあさるユウキ

続きを読む "マイペース"

2006年12月21日

奮闘

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日のアイは、なかなか地下型巣箱から出てきませんでした 汗 。ずっと、毛づくろい。

しばらく経って、ようやく出てきたアイ。さっそく、エサのキャベツに齧りついています。

キャベツを食べるアイ

続きを読む "奮闘"

2006年12月19日

案外、普通の日

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。ユウキ、今日は出が遅かったです。
しばらくしてから、やっと出てきました。
エサの時間、さっそくブロッコリーを食べるユウキです ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "案外、普通の日"

2006年12月18日

久々にキャベツ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日は、すぐに地下型巣箱から顔出しました。でも、外にいると落ち着かないようで、ケージに避難。

今日は久しぶりに生キャベツあげてます。さっそく、食べているアイです ニコリ

キャベツを食べるアイ

続きを読む "久々にキャベツ"

2006年12月17日

軽量ハムズ

夜のケージ掃除。今日は週に一度の体重測定の日です。

まずはユウキからです。ユウキは、選手より体重減少です 汗

ユウキは体重減です

続きを読む "軽量ハムズ"