« 2006年12月 3日 - 2006年12月 9日 | メイン | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »
Top > 2006年12月10日 - 2006年12月16日

2006年12月16日

昼間から大掃除

昨夜はケージ掃除しなかったんで、今日は昼から掃除。大掃除を2週間さぼってたんで、ついでに大掃除する事にしました。

まずは、ユウキからです。ユウキは普段衣装ケースケージ暮らしなんで、ケージの外に出る機会があまりありません。久しぶりに、衣装ケースケージから出て動きまわってました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。今日は小松菜をあげてます。さっそく、食べだす、ユウキです ニコリ

小松菜を食べるユウキ

続きを読む "昼間から大掃除"

2006年12月15日

きょうは(BlogPet)

きょうは、こーいちがここまでこーいちが地下っぽい掃除しなかった?
でもきのうあいちんが、ケージは掃除された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2006年12月14日

年末です

この時期、忘年会シーズンで、金土と帰りが遅くなるので、掃除の時間が不規則になります。
明日の夜はお世話なしの予定。土曜の日中に、掃除します ゴメンナサイ

今日は、ユウキからです。ユウキ、まだ眠そうな感じです。面倒くさそうに出てきました zzz

眠そうな表情で出てきました

続きを読む "年末です"

2006年12月13日

久々に粟の穂

夜のケージ掃除、今日はアイからです。いつものように、地下型巣箱から出てきてうろうろ。でも、あまり動きたがらない。エサ待ち。

今日は粟の穂をあげてみました。でも、アイは腹出し食いまでは出来ないの 涙

粟の穂を食べるユウキ

続きを読む "久々に粟の穂"

2006年12月12日

ブロッコリーがあればよい

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。まだ眠かったのか、地下型巣箱から出てくるのが遅かったですが、元気そうです。

エサの用意が出来て、ブロッコリーから食べ始めています ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "ブロッコリーがあればよい"

ちびっこクロワッサンです

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は、ちょっと地下型巣箱から出てくるのが遅かった。
最初に出てこないと、なかなかでてくれないんだよね 汗

エサの時間、小松菜を食べてるアイです。

小松菜を食べるアイ

続きを読む "ちびっこクロワッサンです"

2006年12月10日

ほとんどいっしょの体重でした

夜のケージ掃除、今日は大掃除の日ですが、時間が少し遅くなったんで、普通の掃除。

でも、体重測定はしています。ユウキ、少し体重落ちました 汗

少し、体重落ちました。

続きを読む "ほとんどいっしょの体重でした"