« 爆睡とか、粟の穂とか | メイン | メリクリ(内容関係なし) »
Topハムスター > 体重はだんご状態
2006年12月24日

体重はだんご状態

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。

今日は週に一度の軽量の日です。ユウキは、先週より少し体重が増えていました ニコリ

ユウキは少し体重増

それから、小松菜を食べてたユウキでしたが、気が付いたらそっぽ向いてました 汗

小松菜を食べてたんだけど・・

続いて、アイのケージ掃除。今日はまた地下型巣箱の中でずっと寝ていてなかなか出てこなかった・・・。
やっと出てきて体重測定です。少し体重減少です ヒヤヒヤ

少し体重減少

この後、小松菜を食べてたアイです。

小松菜を食べてるアイ

そして、コーキのケージ掃除です。コーキも体重測定です。
コーキは、先週と体重変わらずです。

コーキは先週と体重変わらず

それから、コーキも小松菜食べてました ニコリ

小松菜を食べるコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
もりもり野菜
小松菜
かぼちゃ種
ムルワーム

ユウキの回し車【】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
もりもり野菜
小松菜
かぼちゃ種
ムルワーム

アイの回し車【】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
もりもり野菜
小松菜
かぼちゃ種
ムルワーム

コーキの回し車【】回

日中の気温 MAX 25.9℃ MIN 16.0℃
日中の湿度 MAX 60% MIN 40%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください