« チーズでも | メイン | かぼちゃ、ウマッ »
Topハムスター > ユウキは2年目
2007年1月 9日

ユウキは2年目

今日のケージ掃除、まずはユウキからです。
ユウキは昨日で、うちに来てから2年が経ちました パカッ 。あっという間でしたね。無事に2年目を迎えられてよかったです ニコリ

さっそく、りんごチップを食べるユウキです。

りんごチップを食べるユウキ

そして、エサ皿をあさってるユウキです。

エサ皿を探してるユウキ

続いて、アイのケージ掃除。
アイもりんごチップ食べてます。

りんごチップを食べるアイ

最後にコーキのケージ掃除です。
コーキは、今日も元気一杯です。食欲も旺盛です ニコリ

エサの用意が出来て、さっそくミートジャーキーに食いついているコーキです。

ミートジャーキーを食べるコーキ

それから、乾燥キャベツをつまんで食べてるコーキでした。

乾燥キャベツを食べるコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
乾燥キャベツ
ミートジャーキー
りんごチップ
ブロッコリー

ユウキの回し車【43】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
乾燥キャベツ
ミートジャーキー
りんごチップ
ブロッコリー

アイの回し車【611】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
乾燥キャベツ
ミートジャーキー
りんごチップ
ブロッコリー

コーキの回し車【7800】回

日中の気温 MAX 25.1℃ MIN 17.3℃
日中の湿度 MAX 45% MIN 36%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

やったね

ユウキちゃんも会ってから2年を超えたんだね~

アイちゃんスリムになっちゃったね



反対にコーキくんは貫禄が

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください