« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | メイン | 2006年12月 3日 - 2006年12月 9日 »
Top > 2006年11月26日 - 2006年12月 2日

2006年12月 2日

早い時間だけど掃除

ちょっと、早目の時間に掃除です。
まずは、アイから。アイ、さっそくブロッコリーを食べてますが、飼い主にお尻向けてます。こっち、向かせてみました。

飼い主に後ろ見せてます 前向き、ブロッコリー食べ

続きを読む "早い時間だけど掃除"

2006年12月 1日

豆腐&かぼちゃ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。

今日は久しぶりに豆腐をあげてみました。さっそく、食いついてるユウキです ニコリ

豆腐を食べるユウキ

続きを読む "豆腐&かぼちゃ"

粟の穂より・・・

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
いちおう、掃除の時間は地下型巣箱からちゃんと出てくるアイ。
エサ皿を覗きこんでいます ニコリ

エサ皿を覗き込んでいるアイ

続きを読む "粟の穂より・・・"

2006年11月30日

食欲は旺盛なよう眠いヘヘーン(BlogPet)

今日、こーいちが
ひま種もかなり食べつくしてたけど、ペレットも食べてて、食欲は旺盛なよう眠いヘヘーン]。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2006年11月29日

眠いのは?

夜のケージ掃除、まずはユウキからです。ユウキはまだ眠いようです zzz

ユウキはまだ眠そう

続きを読む "眠いのは?"

2006年11月28日

なかなか、よく食べる

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。
ユウキ、食欲も旺盛なようで、ペレットの残りも少ないです。
エサの時間、さっそく出てきたユウキ。さっそく、ブロッコリーを食べています。

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "なかなか、よく食べる"

みんな、よく食べる

夜のケージ掃除、今日はアイです。少し、時間が遅くなってたんで、すぐに地下型巣箱から出てきました。

さっそく、バナナチップに齧りつこうとしているアイです。

バナナチップを齧っているアイ

続きを読む "みんな、よく食べる"

2006年11月26日

体重減り気味

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。
今日は大掃除の日です。ユウキにはサークルの中にいてもらいました。
サークルの中を歩き回ってましたが、しばらくしたらサークルによかっかるように休んで毛づくろいしてました 汗

サークルによっかかっているユウキ

続きを読む "体重減り気味"