« 食欲は旺盛なよう眠いヘヘーン(BlogPet) | メイン | 豆腐&かぼちゃ »
Topハムスター > 粟の穂より・・・
2006年12月 1日

粟の穂より・・・

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
いちおう、掃除の時間は地下型巣箱からちゃんと出てくるアイ。
エサ皿を覗きこんでいます ニコリ

エサ皿を覗き込んでいるアイ

粟の穂もあげたんだけど、やっぱり腹だし食いはしてくれない・・・ 涙
とりあえず、ブロッコリーだけは食べています。

ブロッコリーを食べるアイ

続いて、ユウキのケージ掃除です。
ユウキも粟の穂では腹だし食いはしてくれません。とりあえず、食べてはいるけど 汗

粟の穂を食べるユウキ

ブロッコリーを食べているところを、ひっくり返してみたらそのまま腹だし食いをしてくれました。珍しい、ブロッコリーの腹だし食い ヘヘーン

ブロッコリーで腹だし食い

そして、コーキのケージ掃除。結構、起きて出歩いている事が多いコーキだけれど、掃除の時間は寝てました zzz

コーキはもう腹出し食いはお手のものです。粟の実を全部採るまでずっと腹出ししてました ニコリ

泡の穂で腹出し食いのコーキ

続いて、ブロッコリーを食べるコーキです。ずっと、腹出し食いしてたんで手の跡が残ってます。

ブロッコリーを食べるコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
バナナチップ
粟の穂

ユウキの回し車【513】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
バナナチップ
粟の穂
高野豆腐

アイの回し車【896】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
バナナチップ
粟の穂

コーキの回し車【6682】回

日中の気温 MAX 24.3℃ MIN 19.3℃
日中の湿度 MAX 63% MIN 50%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください