« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | メイン | 2006年11月26日 - 2006年12月 2日 »
Top > 2006年11月19日 - 2006年11月25日

2006年11月25日

寝起きで食べるよ

ケージ掃除、今日はアイからです。
ちょっと早い時間だったので、まだ眠いみたい zzz

アイはまだ寝てました

続きを読む "寝起きで食べるよ"

しょぼっ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。ユウキは、今日も元気な婆ちゃんぶりです。

エサの時間、別に皿を齧ってるわけじゃないと思うけど・・・。

皿の上が気になる

続きを読む "しょぼっ"

2006年11月23日

大したものもありません

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は、地下型巣箱に居て、すぐには出てきませんでした。でも、すぐに出てきたけど。

エサの時間、さっそく青梗菜を食べるユウキです ニコリ

青梗菜を食べるユウキ

続きを読む "大したものもありません"

きのうは待機するつもりだった(BlogPet)

きのうは待機するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2006年11月22日

おいしいものがあれば、それでいい

夜のケージ掃除。今日はアイからです。
アイ、ケージ掃除が終わっても地下型巣箱から出てきません 涙 。眠いのか、動きたくないのか。元気がないのかなぁ !?

エサの時間、乾燥パパイヤに食いつくアイです。

乾燥パパイヤを食べるアイ

続きを読む "おいしいものがあれば、それでいい"

2006年11月21日

白い塊

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。今日も元気なユウキです ニコリ 。ひま種もかなり食べつくしてたけど、ペレットも食べてて、食欲は旺盛なよう ヘヘーン

エサの時間、さっそくりんごチップを食べるユウキです。

りんごチップを食べるユウキ

続きを読む "白い塊"

祝2歳 ひま種取り放題

夜のケージ掃除、今日はアイからです。地下型巣箱からなかなか出てきてくれないアイ。結局、つまみ出して外にだしました。

エサの時間、ブロッコリーに齧りついているアイです フフン

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "祝2歳 ひま種取り放題"

2006年11月20日

体重安定

夜のケージ掃除。今日は、大掃除の日ですが、帰りが少々遅くなったのと、疲れていたので通常の掃除です。

まずは、ユウキからです。留守中も元気だったようで、エサもしっかり食べてるよう。
今日は体重測定をしています。先週より少し増えました ニコリ

体重が少し増えました

続きを読む "体重安定"