« 2006年11月 5日 - 2006年11月11日 | メイン | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »
Top > 2006年11月12日 - 2006年11月18日

2006年11月17日

粟の穂で行こう

飼い主は明日の夜は泊まりで出かけてます。夜のエサの量は若干少なめ。明日の午前中に補充してから出かけます。

まずは、アイのケージ掃除です。アイ、地下型巣箱から出てきてうろうろと散歩していました。ケージに入ってても、前みたいに篭ったりはしません。エサの時間になると出てきます。

今日は、粟の穂で腹出し食いに挑戦。最近、ちょっと腹出し食いが苦手になったアイ。すぐに、体勢が崩れてしまいます 汗

粟の穂で腹出し食い中のアイ

続きを読む "粟の穂で行こう"

いつもの調子

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。 今日も、元気な様子です。

エサの時間、さっそく青梗菜に食いついていました ニコリ

青梗菜に食いついているユウキ

続きを読む "いつもの調子"

2006年11月16日

大きい体重などを掃除したかったの(BlogPet)

今日は、ネットで広い体重や、サークルや、サークルや、大きい体重などを掃除したかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2006年11月15日

かぼちゃショット

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
いつもどおり、地下型巣箱からはすぐに姿をみせるアイですが、やっぱり少しおとなしめです。それでも、しっかりエサ待ちしてますけどね。

今日は、かぼちゃをあげています。さっそく、かぼちゃに食いつくアイです ヘヘーン

カボチャを食べるアイ

続きを読む "かぼちゃショット"

元気ばあちゃん

今日は帰りが遅かったんで、そそくさと掃除です。
ますは、ユウキのケージから。ユウキは相変わらず元気です。でも、さすがに足腰が弱ったかなという印象です フフン 。 体は元気だけど寄る年波には勝てないといった感じです。暫定誕生日の11/20まで後わずか。無事に2歳を迎えられそうです ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ 結局またブロッコリーを拾い食い

続きを読む "元気ばあちゃん"

2006年11月13日

まだ眠そう

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は、すぐに地下型巣箱から姿をみせています。
あまり、無駄な動きはせずに、待機してました フフン

エサの時間、さっそくりんごチップを食べるアイです。

りんごチップを食べるアイ

続きを読む "まだ眠そう"

2006年11月12日

脱走なるか!?

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は、週に一度の大掃除の日です。

掃除が終わって、体重計測。ユウキは、少し落ちましたが、十分です ニコリ

少し体重減少

続きを読む "脱走なるか!?"