« いつもの調子 | メイン | 体重安定 »
Topハムスター > 粟の穂で行こう
2006年11月17日

粟の穂で行こう

飼い主は明日の夜は泊まりで出かけてます。夜のエサの量は若干少なめ。明日の午前中に補充してから出かけます。

まずは、アイのケージ掃除です。アイ、地下型巣箱から出てきてうろうろと散歩していました。ケージに入ってても、前みたいに篭ったりはしません。エサの時間になると出てきます。

今日は、粟の穂で腹出し食いに挑戦。最近、ちょっと腹出し食いが苦手になったアイ。すぐに、体勢が崩れてしまいます 汗

粟の穂で腹出し食い中のアイ

それから、ブロッコリーを食べだす、アイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続いて、ユウキのケージ掃除です。ユウキにも粟の穂あげますが、腹出し食いは出来ません アチャー

手のひらから粟の穂をつまむユウキ

それから、煮干を食べだしたユウキです エヘッ

煮干を食べるユウキ

コーキのケージ掃除。ケージ掃除はじめてしばらくしてようやく起きてきました。大あくびをしてから、ようやく登場。ケージの外に出て行きました。
まだまだ、遊び盛り。遊びつかれるまで起きて、いつでも寝ています zzz

コーキにも粟の穂で腹出し食いしてもらっています。体がどっしりしてきたんで、大分安定感出てきました ニコリ

粟の穂で腹出し食い 角度をかえてもカメラ目線

あっという間に粟の穂を収納。下に降りてからは煮干をボリボリ食べ、そしてブロッコリーも食べだしています。

ブロッコリーを食べるコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO g
ハムスターセレクション g
ブロッコリー
煮干
粟の穂

ユウキの回し車【158】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO g
ハムスターセレクション g
ブロッコリー
煮干
粟の穂

アイの回し車【1291】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO g
ブロッコリー
煮干
粟の穂

コーキの回し車【12036】回

日中の気温 MAX 24.1℃ MIN 19.7℃
日中の湿度 MAX 61% MIN 50%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

ごぶさたしてます。

アイちゃんさすがにもう腹だし食いはいや



ユウキちゃん渋い顔してにぼし食べるのね



コーキちゃん腹だし食いも手馴れた様子で。

>ハム好きMさん

アイは、腹出し食いが長持ちしなくなりましたねぇ。

コーキは、体型的に安定してきたのかも。腹出し食いにも慣れました。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください