« 粟の穂で行こう | メイン | 祝2歳 ひま種取り放題 »
Topハムスター > 体重安定
2006年11月20日

体重安定

夜のケージ掃除。今日は、大掃除の日ですが、帰りが少々遅くなったのと、疲れていたので通常の掃除です。

まずは、ユウキからです。留守中も元気だったようで、エサもしっかり食べてるよう。
今日は体重測定をしています。先週より少し増えました ニコリ

体重が少し増えました

さらに、00青梗菜を食べるユウキです。

青梗菜を食べるユウキ

アイのケージ掃除。いつもどおりに、地下型巣箱から出て少しうろうろ。何気にエサ待ち。
アイも体重測定しています。先週と変わらずで、安定しています ヘヘーン

先週と体重は変わらず

そして、アイも青梗菜を食べだしました。

青梗菜を食べるアイ

最後にコーキのケージ掃除です。今日は、さすがに起きていました。ケージから出てきて走り回ってました。

コーキも体重測定。先週と変わらず。意外と太りません。40g台をキープしています フフン

コーキも先週と変わらず

コーキ、かぼちゃ種齧ってまんぞくしたのかケージにかえっていきました。そして、豪快に回し車を回してました。

回し車を回すコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
青梗菜
コメコメポップ
ミルワーム
かぼちゃ種

ユウキの回し車【552】回

ユウキの体重【51】g

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
青梗菜
コメコメポップ
ミルワーム
かぼちゃ種

アイの回し車【1417】回

アイの体重【52】g

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
青梗菜
コメコメポップ
ミルワーム
かぼちゃ種

コーキの体重【49】g

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

あ~良かった

アイちゃんも元気そうで。

コーキちゃんほっぺに入れたまま走らないの

ちゃんと出すか食べるかして走らないと入れたこと忘れちゃうぞ!

>ハム好きMさん

アイ、今のところ体重は減ってないですね。

とりあえず、遠くにいきたかったようです。<コーキ。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください