« まだ眠そう | メイン | かぼちゃショット »
Topハムスター > 元気ばあちゃん
2006年11月15日

元気ばあちゃん

今日は帰りが遅かったんで、そそくさと掃除です。
ますは、ユウキのケージから。ユウキは相変わらず元気です。でも、さすがに足腰が弱ったかなという印象です フフン 。 体は元気だけど寄る年波には勝てないといった感じです。暫定誕生日の11/20まで後わずか。無事に2歳を迎えられそうです ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ 結局またブロッコリーを拾い食い

アイのケージ掃除です。これといって悪いとこもなさそうなアイですが、少し元気がないかなという印象です。ペレットも残しがち 汗

エサの時間、バナナチップに食いつくアイです。

バナナチップを食べるアイ

コーキのケージ掃除。遅めの時間でしたが、コーキはまだかくれんBOXに篭ってました。さすがに、出てくるのは早かったけれど。

ケージから出てくると、ほとんどエサ待ち。前ほど、サークル内を走り回ったりという事もなくなりました。落ち着いたな。

バナナチップを食べるコーキ 散歩中

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
バナナチップ

ユウキの回し車【270】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
バナナチップ
乾燥キャベツ

アイの回し車【1703】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ブロッコリー
バナナチップ
乾燥キャベツ
コメコメポップ
コーキの回し車【14084】回

日中の気温 MAX 27.4℃ MIN 20.1℃
日中の湿度 MAX 64% MIN 49%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

おや?アイちゃんにも疲れがでてきたのかな



ユウキちゃんへ

暫定2歳おめでとう

急に寒くなったけど長生きをうちの子と一緒にしてね

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください