« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | メイン | 2006年10月 8日 - 2006年10月14日 »
Top > 2006年10月 1日 - 2006年10月 7日

2006年10月 6日

ガブガブ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
いつものように、サークル内で散歩をはじめるアイです。掃除の時の行動パターンはほとんど変わらない。以前に比べて少し物音に敏感になったくらい。

エサの時間。アイ、さっそくブロッコリーに齧りついていました ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "ガブガブ"

久しぶりに粟の穂で腹出し

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
もうすっかり良くなった感じのユウキ。後は痩せてしまった体をもう少し大きくなればってところです。もう、歳なんで太るのも大変だとは思うけど 汗

ペレット団子を食べるユウキ

続きを読む "久しぶりに粟の穂で腹出し"

2006年10月 5日

カボチャも食べるよ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。

いつもどおり変わらず元気なアイ。さっそく、エサにありついています。ブロッコリーから食べ始めました ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "カボチャも食べるよ"

2006年10月 4日

目の方は昨日よりはよい状態でしたが(BlogPet)

」が書きました。

きょうこーいちで、調子も癒着するはずだった。


夜のケージ掃除、今日はユウキからです。

ユウキ、地下型巣箱の中で休んでいました。
目の方は昨日よりはよい状態でしたが、腫瘍の膿を取らないと、もっとよくはならないでしょうね。


ユウキの地下型巣箱の使用状況です。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん

ピロピロ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
ユウキ、もう傷跡も目立たないくらいになりました。かなり大きな穴ぼこになってたんですが、よくこの短期間で、治ったものです フフン

ペレット団子を食べるユウキ

続きを読む "ピロピロ"

2006年10月 2日

2ヶ月

今日のケージ掃除、まずはアイからです。
いつもと変わらないアイ。サークル内を散歩していました。とは言っても、コーキみたいにチョロチョロ動き回ったりはしないんですが。うろうろして、休んでって感じです。

エサの時間、さっそくブロッコリーに齧りついていました ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "2ヶ月"

2006年10月 1日

同じ体重!?

夜のケージ掃除。まずはユウキからです。今日も元気な様子です。
体重測定では、42g。先週より微減程度です。

目薬つけ終わって、エサの時間。ペレット団子を食べているユウキです ニコリ

ペレット団子を食べるユウキ

続きを読む "同じ体重!?"