« カボチャも食べるよ | メイン | ガブガブ »
Topハムスター > 久しぶりに粟の穂で腹出し
2006年10月 6日

久しぶりに粟の穂で腹出し

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
もうすっかり良くなった感じのユウキ。後は痩せてしまった体をもう少し大きくなればってところです。もう、歳なんで太るのも大変だとは思うけど 汗

ペレット団子を食べるユウキ

剥げていたところも大分毛が揃ってきたんで、近いうちに右側からの撮った写真も載せられると思います。
以前は目薬つけるのに捕まえられた後は、かなりオドオドした感じになってしまっていましたが、ここのところは大分なれたのかすぐに復帰できます。 相変わらず、目薬つけるのは嫌がりますが・・・。
ユウキの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

アイのケージ掃除。今日も、エサの時間になるまでサークル内を散歩したりしていたアイです。

エサの時間、バナナチップを見つけて持っていこうとするアイです。結局、すぐに落っことしてしまいましたが 汗

バナナチップを持っていこうとするアイ

今日は久しぶりに粟の穂で腹出し食いをしてもらいました ヘヘーン 。アイは、やっぱり簡単に腹出し食いしてくれます。以前に比べるとじっとしている時間は短くはなってるけどね。

あっさりと腹出し食い

アイの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(アイ)

そして、コーキのケージ掃除です。
コーキ、またまたおしっこ場所が・・・。今度はケージの床材の上に直接おしっこしていました。なんか、結構な量の床材を捨ててるで、どんどん床材が減っています 涙
コーキのおしっこ教育はなかなかに大変そうです。

エサの時間、レーズンを食べるコーキです。

レーズンを食べるコーキ

コーキにも粟の穂で腹出し食いしてもらいました。前回よりも大分長くできました エヘッ 。やっぱり、オスだなぁって感じです。

やっぱりオスでしょ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ペレット団子
小松菜
バナナチップ
粟の穂

ユウキの回し車【1016】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
バナナチップ
粟の穂

アイの回し車【11239】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
小松菜
レーズン
バナナチップ
粟の穂

コーキの回し車【3374】回

日中の気温 MAX 25.3℃ MIN 23.4℃
日中の湿度 MAX 82% MIN 69%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください