« 2006年6月 4日 - 2006年6月10日 | メイン | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »
Top > 2006年6月11日 - 2006年6月17日

2006年6月16日

かぼちゃ、うまっ

夜のケージ掃除。今日もアイからです。
アイ、丁度2階の砂場に居てしばらく出てこなかったんですが、何かを察知したかのように出てきました ヘヘーン

今日は、かぼちゃをあげました。さっそく食いついているアイです エヘッ

カボチャを食べるアイ

続きを読む "かぼちゃ、うまっ"

2006年6月15日

背中は盲点

今朝のユウキ。また、ケージの2階で眠ってました、気持ちよさそうに眠っています zzz 。さすがに、若い頃と違って腹出しで眠ったりはしませんが。

夜のケージ掃除。今日はアイからです。丁度、掃除の時間に起きてきていました。

今日はブロッコリーをあげています。いつもながら、ブロッコリーは食いつきがいい ニコリ

ブロッコリーに食いついているアイ まだまだブロッコリーを食べています

続きを読む "背中は盲点"

2006年6月14日

2度ある事は3度ある

今朝のユウキ、ケージの2階で眠っていました。昨夜もここで眠ってたんですけどね。 よく眠っています zzz

ケージの2階で眠っています

続きを読む "2度ある事は3度ある"

2006年6月13日

元気なアイ

今日もアイはケージの真ん中で眠っていました。床材を掘りかえして穴を掘って眠ってました zzz
夜のケージ掃除。丁度アイが起きてきたので、アイからにしました。

今日は、ブロッコリーをあげてます。さっそく食いついているアイです ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "元気なアイ"

2006年6月12日

落ち着かない

夜のケージ掃除。今日は、アイからです。アイ、今日もまたケージ内で眠っていました zzz

今日は、バナナチップをあげました。さっそく食べています ニコリ

バナナチップを食べるアイ

続きを読む "落ち着かない"

2006年6月11日

梅雨太り

夜のケージ掃除。今日は週に一度の大掃除の日です。
まずはユウキのケージからです。ユウキ、ケージ洗い中は地下型巣箱にずっと居ました。

それでも、ケージ洗いが終わった頃に外に様子を見に出てきました。
今日は、計量の日でもあります。ユウキ、先週より少し増えていました 汗

体重は増加です

続きを読む "梅雨太り"