« 2度ある事は3度ある | メイン | かぼちゃ、うまっ »
Topハムスター > 背中は盲点
2006年6月15日

背中は盲点

今朝のユウキ。また、ケージの2階で眠ってました、気持ちよさそうに眠っています zzz 。さすがに、若い頃と違って腹出しで眠ったりはしませんが。

夜のケージ掃除。今日はアイからです。丁度、掃除の時間に起きてきていました。

今日はブロッコリーをあげています。いつもながら、ブロッコリーは食いつきがいい ニコリ

ブロッコリーに食いついているアイ まだまだブロッコリーを食べています

続いて、ユウキのケージ掃除です。ユウキも丁度起きてきていました。ケージカジカジ中です。

ユウキもブロッコリーに食いついています ニコリ

ブロッコリーに食いつくユウキ

ユウキ、背中にコメコメポップを乗せられていますが、まったく気にしていません 汗 。ハムって、結構背中が盲点なんですよね フフン

背中に乗せられています

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
コメコメポップ
ミルワーム 蛹3匹

ユウキの回し車【9】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード g
ブロッコリー
コメコメポップ
ミルワーム 蛹3匹

アイの回し車【13801】回

日中の気温 MAX 25.6℃ MIN 23.3℃
日中の湿度 MAX 81% MIN 65%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください