Top > > 市原vs鹿島
« Jリーグ中継 | メイン | セネガル戦 »
2003年9月 7日

市原vs鹿島

津田沼始発17時13分の総武各駅線にて、信濃町まで移動。 市原vs鹿島を生観戦するため国立競技場 まで向かう。
市原vs鹿島(国立競技場) 2003.09.07 試合序盤はJEFが押し気味にすすめるも、鹿島に押し込まれる展開。が、阿部ちゃんのFKでJEFが先制。 しかし、直後に同点に追い付かれ、終了間際にはオウンゴールで勝ち越されて前半終了。
出来自体は悪くはないが、さすがに鹿島相手だと簡単にはいかない。後半になっても、なかなか決定機 が作れないでいたJEFであったが、相馬のファウルでPK&レッド。崔龍洙がなんなく決めて同点。 国立JEFサイド大盛り上がり。が、またもや鹿島に勝ち越し点。オマケに、崔龍洙退場…。

まぁ、ずっと勝ち続けるわけにも行かないので、負けたのが鹿島だったのがなぐさめか!? すごすごと帰宅。来週はF東京戦観戦。

 

関連エントリー

関連するエントリ