Top > > 天皇杯決勝観戦
« 埼玉スタジアムへ | メイン | 気がついたら »
2002年1月 1日

天皇杯決勝観戦

ちょいと朝早めに起きて、出支度。
天皇杯決勝戦観戦の為に国立競技場へ出発。国立到着は12時半過ぎくらいか!?自由席だったんで早めに着いておいたのだが、結構混んでいた。エスパルス側の自由席はほとんど満杯状態だったんで、セレッソ側を選んだのは正解だった。もっとも、はなからセレッソ側にするつもりではあったのだが。Kさんと落ち合う話もあったんで。
試合の方はエスパルスが2点リードで後半戦終盤。ここからセレッソの猛攻で2点を奪い返した。2点目、尹晶煥のPKが決まったときは、こんなにセレッソサポいたっけ?ってくらいゴール裏は盛り上がってました。
しかし、延長戦に入ったんで退場する時間を気にしながら観なければならない展開になったのは誤算か!?割と早めの時間に蹴りがついたので、まだよかったのだが。

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2005年01月01日 天皇杯決勝
  • 2004年11月07日 Jリーグ中継
  • 2004年08月15日 Jリーグ中継
  • 2004年06月26日 清水戦
  • 2004年05月22日 セレッソ戦
  • 2004年05月02日 Jリーグ中継