Top > > 埼玉スタジアムへ
« 天皇杯中継 | メイン | 天皇杯決勝観戦 »
2001年12月29日

埼玉スタジアムへ

午前中のうちに起きて、天皇杯準決勝観戦の為に、埼玉スタジアムへ。津田沼近くまで着いたところで、財布を忘れて一旦帰宅したので20分ほど時間をロスしてしまった。東浦和で降りてシャトルバスへ乗車。行きは全然混んでなかったんで、20分ほどですんなり到着。

埼玉スタジアム2002、2階席だったんでエスカレータで移動。専用スタジアムなんで、確かに近いのだがカドの席だったんで普通かなぁ。とにかく寒かった。しかも、食いもんが売り切れたたんで食べるものが買えなかった。
今日は、レッズが勝ち進んでたんでいちおうレッズのホームゲームの様相。とはいえ、ゴール裏が埋まるのが精一杯だったみたいだけど。もちろん、セレッソサポの数に比べりゃ多いのだが。

帰り、早めに会場をあとにしたつもりだったのだが、シャトルバス待ちで1時間かかった。長い列だなぁとは、思ってたのだが1時間かかるとは思わなかったなぁ。これだったら、素直に埼玉高速鉄道経由で帰ったほうがよかったのかも・・・。

関連エントリー

関連するエントリ

  • 2005年01月01日 天皇杯決勝
  • 2004年11月07日 Jリーグ中継
  • 2004年10月02日 国立 浦和戦
  • 2004年09月23日 Jリーグ中継
  • 2004年09月18日 Jリーグ中継
  • 2004年08月29日 Jリーグ中継