Top > > はしごでサッカー観戦
« 東スタ | メイン | W杯チケ1次販売 »
2001年4月29日

はしごでサッカー観戦

午後から、国立・東スタをはしご観戦。
国立に着いたときには既に雨が降り始めてました。鹿島vs浦和を観戦。前半だけだったら鹿島が圧倒しているって感じでしたね。後半は浦和が持ち直してゲームとしては面白くなってきたけど。東スタの試合開始時間の関係で後半20分過ぎには会場を後にしました。

続いて東スタでFC東京vs市原。会場入りして席についた時には市原が先制していました。それにしても、今日の市原の出来はよかった。いままで、市原の勝ち試合は何度か見てきたけれど、内容もとなっての完勝となると・・・。ほとんど、記憶にないなぁ。試合の勝負が決していたのと混雑をさけて、これまた後半40分頃に退場。

結果的には電車の乗り継ぎの関係でさほど意味はなかったのだが・・。飛田給駅から新宿までは京王線特急。新宿から中央線快速で行くつもりだったが、丁度津田沼行きのホームライナーが止まってて発車時間が間近だったんで、そちらに乗車。途中駅が、秋葉原と錦糸町だけだから早いはずだけど・・・。イマイチ早いなぁって実感なし。

関連エントリー

関連するエントリ