Top > > 東スタ
« totoの経過 | メイン | はしごでサッカー観戦 »
2001年4月14日

東スタ

夜からの用事のついでに、都内まで出るって事で、東スタまで行ってきました。東京ヴェルディ1969vs柏レイソルの一戦を観戦してきました。柏有利と見られていた試合。実際に攻め込んでいたのは柏。サポーターの数も柏が圧倒してたんですけど・・・。これがまた点とれないんだなぁ。後半、満を持して北嶋を投入するも効果なし。逆に、ヴェルディの方の小倉、前園の1トップの方がよっぽど花があったし、見ててたのしかったぞ。結局、ヴェルディが1点を勝ち越して逃げ切り。

その後、東スタ最寄の飛田給駅前まで行ってしばし暇をつぶしてから、九段下まで移動。M澤さんの結婚式2次会参加の為に九段会館まで行ってきました。ダンナさんは、ゲームソフト会社の人とか。あーいう結婚式場での2次会なんで、あんまバカやっちゃあなぁというのもあったんだけど、そうでもなかったみたいで。結構、こういう結婚式の2次会とかやってみると、おおよそ新郎新婦の友達関係って割と近しい人種が集まってたりしてるってありがちかも。

さて、今日のtotoの結果。6試合ハズレだったかなぁ。まぁ予想はしてたけどね。どっちつかずの試合が多すぎて難しいかったよ。1等の賞金の方も2100万円ほど。それほど大波乱はなかったけれど票が割れた試合が多かったせいでこのくらいの額に落ち着いたって事でしょうか。1億狙うのは無理にしても、このくらいの額の時に3等くらいを当てたいところ。

関連エントリー

関連するエントリ