Top > > totoの経過
« J中継 | メイン | 東スタ »
2001年4月 7日

totoの経過

フットサル終了後、横浜国際へ移動。一休みしてから出かけたんで、到着がKickOff寸前になってしまいました。もう、ずっと立ちっぱなしで移動したんで、かなりヘロヘロでした。今日の試合荒れたなぁ。あのスキンヘッドの審判の人のゲームって荒れる事多いんだよなぁ。席自体はバックスタンド側の1階中央最後列だったんだけど、気が付いたら周りがレッズサポだらけでビビった。特に、ゲームが荒れはじめてきてからは、ヤジがばんばん飛んでたしなぁ。

今日のところのtotoの結果。観戦試合の横浜vs浦和を除いて全試合的中。まぁ、この試合自体もダブルで両方の勝ちにつけてもよかったんだけど、ちと穴を狙ったってのもあって外しました。ただし、シングルで買った分も同じなんで2等or3等が2枚の可能性があります。とはいえ、今回は賞金額低そうですね。耳にした限りでもかなりの人が3等以上の可能性がある人がかなりいるんでね。おそらく額の低かった第4回以上に低いと思われるので1等でも100万は切るんじゃないのかなぁ?3等だと1000円切るかも。

関連エントリー

関連するエントリ