Top > > J中継など
« W杯のチケット申し込み | メイン | 札幌vs柏など »
2001年3月17日

J中継など

午前中ゆっくり休んだ後に、午後からクリーニングを出しにいったりと所用をこなす。
15時頃帰ってきてからは、Jリーグの途中経過をチェックしつつ16時からはJリーグ中継を観ていました。いきなり、コンサドーレがレイソルを破るという波乱。あくまで世間的にはですが。まぁ、コンサが勝つのは予想の範囲内ではあったのだが、今回のtotoではレイソルにつけてたのでコンサが勝っても素直には喜べないぞ(^^;;。浦和vsC大阪、市原vs名古屋も序盤にC大阪、市原がリードを奪っていて、早くもtoto等外が・・と思ったのだが名古屋が逆転勝ちしてくれて助かった。
2試合ハズレで3等の権利をもってナイトゲーム3試合に突入。19時からのガンバvsFマリノスをみつつJ2の途中経過をチェック。いきなり、大分が先制を許す展開。"勘弁してくれよ〜"って感じだったが終盤に追いついてくれた模様。TV中継のガンバ戦はダブルでつけてたんでどっちが勝ってもいいんで気楽。20時半過ぎ、大分がなんとか逆転でVゴール勝ち。川崎も勝ったって事で、3等ゲットです。

関連エントリー

関連するエントリ