« 2008年1月 6日 - 2008年1月12日 | メイン | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »
Top > 2008年1月13日 - 2008年1月19日

2008年1月19日

いたって、普通に元気な面々

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ましろは、今日はエサ食べ中でした。ケージを開けたら、さっそく出てきました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそく、ブロッコリーに食いついているましろです。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "いたって、普通に元気な面々"

寒さに負けない

寒い日が続いていますが、うちのハムたちは皆、寒さにも負けずに元気なようです。

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ましろは、今日も巣箱に篭っていました。巣箱をどけて、ようやく出てきました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間。さっそく、小松菜に食いつくましろです。

小松菜を食べるましろ

続きを読む "寒さに負けない"

2008年1月18日

自家栽培

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。コーキは、ケージを開けたらさっそく、出てきました。そして、いつもどおり、サークルカジカジしだしました。
一度、脱走するとまた脱走出来ると思ってしまうみたいです。
エサの用意が出来て、今日は茎立てブロッコリーをあげました。うちのプランターで作ってたものです。でも、細い・・・。

茎立てブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "自家栽培"

2008年1月17日

おデブ以外のチーズ

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ましろは、ちょうど起きて巣箱から出てきていました。 ケージを開けるとさっそく、外にでてきました。
ケージ掃除中は、サークル内に居てもらって、それからエサの時間です。
さっそく、小松菜に食いついているましろです。

小松菜を食べるましろ

続きを読む "おデブ以外のチーズ"

2008年1月16日

みんなのブロッコリー

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。掃除の時間、ちょうど起きてきていました。ケージを開けたらさっそくサークルへ出て行きました。
ケージ掃除中は、サークル内を散歩。というか、ひたすらサークルカジカジ。
掃除が終わって、エサの時間。さっそく、ブロッコリーに食いついているコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "みんなのブロッコリー"

2008年1月14日

謎の脱走

夜のケージ掃除、今日はましろからです。今日も巣箱に篭っていたましろですが、すぐに出てきてケージカジカジしだしました。さっそく、サークル内へ出してやりました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。小松菜にかじりついているましろです。

小松菜を食べるましろ

続きを読む "謎の脱走"

いち(BlogPet)

きょうこーいちは、キャベツへ掲載したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2008年1月13日

今週の体重測定

夜のケージ掃除。少し早めの時間に掃除です。
まずは、コーキからです。コーキは、さっそくケージから出てきて、サークル内で遊んでいました。
今日は週に一度の体重測定の日です。コーキは先週より少し体重が増えました。

コーキは体重増加

続きを読む "今週の体重測定"

かぼちゃの日

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。コーキは、さっそくケージから出てました。そして、すぐにサークルカジカジです。
ケージ掃除が終わってから、エサの時間です。今日は、かぼちゃをあげてみました。さっそく、かぼちゃに食いついているコーキです。

かぼちゃを食べるコーキ

続きを読む "かぼちゃの日"