« 2007年12月30日 - 2008年1月 5日 | メイン | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »
Top > 2008年1月 6日 - 2008年1月12日

2008年1月12日

いつものように元気

夜のケージ掃除、今日はましろからです。今日は、巣箱に篭っていたましろ。ほうっておいたら勝手に出てきました。
ケージ掃除中は、いつものようにサークル内を散歩です。ひととおり、動き回ると、サークルカジカジ。そうしてる間に、ケージ掃除も終わって、エサの時間です。
さっそく、ブロッコリーを食べだすましろです。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "いつものように元気"

2008年1月11日

はい、チーズ

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日もコーキは、さっさとケージから出てきました。
そして、いつもどおり、サークルカジカジしていました。ケージ掃除が終わって、エサの時間です。今日は、ハム用チーズをあげています。
さっそく、ハム用チーズを食べるコーキです。

ハム用チーズを食べるコーキ

続きを読む "はい、チーズ"

2008年1月10日

早いもので

夜のケージ掃除、今日はましろからです。巣箱の中に篭っていたましろ。巣箱をどかして、ようやくケージから出てきました。
ケージ掃除中は、サークル内を散歩です。ケージ掃除が終わって、エサの時間。さっそく、キャベツを食べているましろです。

キャベツを食べるましろ

続きを読む "早いもので"

2008年1月 9日

りんごを食べる

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。ケージ掃除が始まって、さっそくケージから出てきました。
しばらくサークル内を散歩してから、エサの時間。今日は、りんごをあげています。さっそく、りんごに食いつくコーキです。

続きを読む "りんごを食べる"

2008年1月 8日

元気、親子

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ましろは、今日は巣箱に篭っていました。巣箱をどけてようやく起きてきました。
ケージ掃除中は、いつもどおりサークル内を散歩してもらっています。ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそくキャベツを食べるましろです。

キャベツを食べるましろ

続きを読む "元気、親子"

2008年1月 7日

散歩(BlogPet)

あいちんがかぼちゃとか掲載したかもー。
それで散歩しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

年始の体重測定

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日もさっそくケージを開けたら飛び出してきました。
ケージ掃除が終わって、今日は週に一度の体重測定の日です。コーキは先週より少し体重が減りました。

コーキは体重減少です

続きを読む "年始の体重測定"

アイ逝く

夜のケージ掃除のときに、ケージをあけてみたらアイが亡くなっていました エーン
昨日は、まだ動き回っていたと思ったんですが・・・。

エサは食べていた形跡があるんで、もう寿命だったんだと思います。
2歳9ヶ月を迎えたばかりのところでした。
最後の体重は25gでした。

ユウキよりも3ヶ月も長生きして、うちのハムの最長寿記録でした。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。