« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | メイン | 2008年1月 6日 - 2008年1月12日 »
Top > 2007年12月30日 - 2008年1月 5日

2008年1月 5日

今年もチーズ好き

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。掃除の時間、さっそくコーキはケージから出てきて、サークル内を散歩です。
ケージ掃除が終わって、エサの時間ですが、すぐに気付かないコーキ。後ろから触られてやっと気付くコーキです。 今日は、ハム用チーズをあげています。

ブロッコリーを食べるコーキ ハム用チーズを食べるコーキです

続きを読む "今年もチーズ好き"

2008年1月 3日

1日遅れ、月誕

夜のケージ掃除、今日はましろからです。巣箱に篭っていたましろですが、すぐに巣箱から出てきました。さっそく、ケージから出てきて サークル内を散歩です。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそく、キャベツに食いついているましろです。

キャベツを食べるましろ

続きを読む "1日遅れ、月誕"

2008年1月 2日

2008 新年初腹出し

夜のケージ掃除、今日はましろからです。今日は、丁度ケージ掃除の時間に起きていたましろ。さっそく、ケージから出てきました。
ケージ掃除の間、サークル内で散歩していてもらってからエサの時間です。
今日は久しぶりに粟の穂で腹出し食いしてもらいました。

腹出し食いするましろ

続きを読む "2008 新年初腹出し"

2008年1月 1日

栗きんとん・・・ではなく、栗かぼちゃ

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。ケージ掃除が始まって、さっそくケージから出てきました。
しばらく、サークル内を散歩してもらってから、エサの時間です。今日は、かぼちゃをあげてみました。さっそく、かぼちゃに食いついているコーキです。

かぼちゃを食べるコーキ

続きを読む "栗きんとん・・・ではなく、栗かぼちゃ"

2007年12月31日

今年最後の掃除

夜のケージ掃除、今年で最後になりました。
まずは、ましろからです。相変わらず、巣箱に篭っていました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそくキャベツに食いついていたアイです。

キャベツを食べるましろ

続きを読む "今年最後の掃除"

2007年12月30日

今年最後の体重測定

夜のケージ掃除、今日はコーキからです、コーキは、さっそくケージから出て、サークル内をうろうろしていました。
今日は、週に一度の体重測定です。今年最後になります。コーキは、先週から少し体重が増えました。

コーキは体重増加

続きを読む "今年最後の体重測定"

深夜も元気なハムズ

夜のケージ掃除、今日はましろからです。相変わらず、引き篭もりなましろです。
ケージ掃除がおわってエサの時間です。さっそく、ブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "深夜も元気なハムズ"