« いつものように元気 | メイン | 今週の体重測定 »
Topハムスター > かぼちゃの日
2008年1月13日

かぼちゃの日

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。コーキは、さっそくケージから出てました。そして、すぐにサークルカジカジです。
ケージ掃除が終わってから、エサの時間です。今日は、かぼちゃをあげてみました。さっそく、かぼちゃに食いついているコーキです。

かぼちゃを食べるコーキ

続いて、ましろのケージ掃除。ましろは、巣箱に引き篭もりです。ほっといても出てこないんで、巣箱をどけてあげて、ようやくケージから出てきました。
サークル内を散歩してもらってる間に、ケージ掃除です。
ケージ掃除が終わってからエサの時間。ましろにもかぼちゃをあげています。

かぼちゃを食べるましろ

最後にコー太のケージ掃除です。今日もコー太は元気に動き回っていました。日中も結構出てきています。
ケージ掃除中も、サークル内をうろうろ歩き回っていました。
ケージ掃除が終わって、エサの用意ができました。さっそく、かぼちゃに食いついているコー太です。

かぼちゃを食べるコー太

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
ミートジャーキー

コーキの回し車【5769】回

今日のエサ(ましろ):
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ

ましろの回し車【15739】回

今日のエサ(コー太):
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
ミートジャーキー

コー太の回し車【12422】回

日中の気温 MAX 23.8℃ MIN 17.5℃
日中の湿度 MAX 53% MIN 42%

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください