« コーキのお嫁さん | メイン | ユウキを埋葬 »
Topハムスター > ビビリ派
2007年5月29日

ビビリ派

夜のケージ掃除、今日もアイからです。今日も、さっさと地下型巣箱から出てきました。
しばらく、サークル内を散歩したり、ティッシュ箱の中で遊んでいるうちに、エサの用意もできました。
さっそく、乾燥いちごに食いついているアイです ニコリ

乾燥イチゴを食べるアイ

続いて、さらにハム用チーズを食べるコーキです。

ハム用チーズを食べるアイ

続いて、コーキのケージ掃除です。ここのところずっと、篭りがちだったコーキですが、割と早くケージから出てきました。
陶器のおうちを入れたりしたので、すこし涼めているのかもしれません。運動量も少し増えました。
エサの用意が出来て、さっそくハム用チーズを食べるコーキです。
ハム用チーズを食べるコーキ

最後に、マシロのケージ掃除です。今日は、初めてケージの外に出てきてもらおうと思ってたのですが、まったく出てくる様子なし。外が怖いのかな。
体重測定もしたかったんで、粟の穂で釣り出してようやくケージの外に出てきたけれど、スケールの上まで来てくれません。エサ入れの中に粟の穂を入れておいても、側にまでは来るけれど入る気なし 汗
結局、しっかりと体重は量れませんでしたが、大体30gいくかどうかくらい、29g程度だったと思います !?

ケージに帰って、ようやく落ち着いたのか、エサ皿の小松菜を食べだしたマシロです。

小松菜を食べるマシロ

今日のエサ(アイ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション g
乾燥イチゴ
小松菜
ハム用チーズ

アイの回し車【1972】回

今日のエサ(コーキ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード g
小松菜
ハム用チーズ
乾燥キャベツ

コーキの回し車【2192】回

今日のエサ(マシロ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード g
小松菜
ハム用チーズ
乾燥キャベツ

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください