« ビビリ派 | メイン | かつてないビビりハム »
Topハムスター > ユウキを埋葬
2007年5月29日

ユウキを埋葬

これを植えました
ユウキが亡くなったら、鉢植えを買ってきて、そこに埋葬して何かの種を植えようと思ってました。
がしかし、亡くなったのがわかったのが、日曜の夜で、準備が出来てませんでした。

とはいえ、週末まで待たせてしまうのもなんなので、急遽仕事帰りに鉢植えやら土やらを買ってきました。
何の種を植えようかなぁと思いましたが、これにしました。鉢植えも可能なひまわりです。

ユウキの周りには、粟の穂とひま種を置いて埋葬しました。

ユウキのひまわり、ちゃんと育つかなぁ。うまくいけば夏には満開になると思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

これはユウキちゃん喜びそうですね。
鉢植えもいいですね。
僅か30g、直ぐに土に帰るんでしょうね。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください