« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | メイン | 2007年5月27日 - 2007年6月 2日 »
Top > 2007年5月20日 - 2007年5月26日

2007年5月26日

暑いから!?

夜のケージ掃除、今日はアイからです。さっそく、地下型巣箱からでてきました。
エサの用意ができて、さっそくブロッコリーを食べるアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "暑いから!?"

2007年5月25日

元気なのはアイだけ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
ユウキは後ろ足が不自由なせいか、エサ皿に乗るのもままならないくらいです。とりあえず、エサの時間は、エサ皿にのせてみますたが。

エサ皿に乗るユウキ

続きを読む "元気なのはアイだけ"

2007年5月24日

アイも立派な年寄り

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
アイは、2歳を過ぎても相変わらず、回し車も回すし元気ですが、体を触ってみるとやはり肉が落ちてしまって、ガリガリです。毛質のせいなのかふわふわした毛なので、一回り大きく見える感じなんですね。
エサの時間、さっそくブロッコリーに食いつくアイです。

続きを読む "アイも立派な年寄り"

2007年5月23日

ビビリなコーキ再び

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。今日も、巣箱の中にこもっていましたが、外に出してエサの時間。さっそく、ペレット団子に食いついていました ニコリ

続きを読む "ビビリなコーキ再び"

2007年5月22日

ユウキは2歳半

夜のケージ掃除、今日はアイからです。さっそく、地下型巣箱から出てきたアイです。
しばらく、サークル内をうろうろしてましたが、そのうちサークルカジカジ。
エサの用意が出来て、さっそくエサ皿へ向かうアイ。ブロッコリーにかじりついていました ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "ユウキは2歳半"

2007年5月20日

最軽量更新

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。今日は、週に一度の軽量の日です。
さっそく、軽量。ユウキは、先週からまた体重が減ってしまいました。ユウキは、うちにきたときからから40g超えていて、30g台になった事もあるけど、その頃よりさらに軽くなってしまいました エーン

ユウキはさらに体重減少

続きを読む "最軽量更新"