« ビビリなコーキ再び | メイン | 元気なのはアイだけ »
Topハムスター > アイも立派な年寄り
2007年5月24日

アイも立派な年寄り

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
アイは、2歳を過ぎても相変わらず、回し車も回すし元気ですが、体を触ってみるとやはり肉が落ちてしまって、ガリガリです。毛質のせいなのかふわふわした毛なので、一回り大きく見える感じなんですね。
エサの時間、さっそくブロッコリーに食いつくアイです。

続いて、ユウキのケージ掃除です。掃除の時間、エサを食べにか、巣箱から出てきていました。相変わらず、すぐにすっころんでしまうので、横になりながらえさを食べているような状態のときもあります。
エサをひとしきり食べて巣箱に戻ろうにも、なかなか体を起こす事ができなくて、結局その場で休んでしまう事もあります。気が付くと、いつの間にか移動しているので、体力回復してから動いてるのだと思います。

最後に、コーキのケージ掃除です。今日も、かくれんBOXに篭っていたコーキ。昨日よりはまだマシといった感じです。久しぶりに、ケージの外にも出てきました。エサを食べている間は結構夢中なんだけど。

ブロッコリーを食べるコーキ

今日のエサ(ユウキ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
ペレット団子
乾燥チーズ
ブロッコリー
かじりんぼー
スタミノン

今日のエサ(アイ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
乾燥チーズ
ブロッコリー
ミートジャーキー

アイの回し車【3734】回

今日のエサ(コーキ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
乾燥チーズ
ブロッコリー
リス・ハムの脂肪コントロール
スタミノン
コーキの回し車【1580】回

日中の気温 MAX 25.8℃ MIN 22.9℃
日中の湿度 MAX 72% MIN 64%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください