« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | メイン | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »
Top > 2007年3月18日 - 2007年3月24日

2007年3月24日

久々、粟の穂腹出し食いのコーキ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
掃除が始まったときには、巣箱に篭ってたけど、気が付いたらケージの外に居ました 汗

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているユウキです。

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "久々、粟の穂腹出し食いのコーキ"

しばらく(BlogPet)

時間、さっそくブロッコリーに食いついていました
しばらく、サークル内をうろうろしてましたみたい
エサとか地下とかを用意したみたい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

眠いけど掃除

今日は、帰りが遅かったので、掃除の時間もかなり遅くなってしまいました。しかも、眠い。

まずは、アイからです。アイは今日もさっさと地下型巣箱から姿を現していつもの行動。サークルカジカジしてました。

エサの用意が出来て、さっそく小松菜に食いついているアイです。

小松菜に食いついているアイ

続きを読む "眠いけど掃除"

2007年3月23日

あれこれ

開始が遅くなってしまった、夜の掃除。今日はユウキからです。
エサの用意が出来て、さっそくかぼちゃに食いついているユウキです。

カボチャを食べるユウキ

ユウキ、ここのところおしっこの量が少ないような。トイレ砂の上ではほとんどしてないし、巣箱中のティッシュがわずかに濡れてる程度。
フンの量も少なめ。フンは床材の下に埋もれてしまうので、見えないだけかもしれないけど。

続きを読む "あれこれ"

2007年3月21日

かくれて蕎麦の実

夜のケージ掃除。今日はアイからです。
今日もさっそく、地下型巣箱から姿をみせていました。しばらく、ティッシュ箱の中でうろうろして遊んでいました。

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついていました ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "かくれて蕎麦の実"

2007年3月20日

ユウキは2歳4ヶ月

夜のケージ掃除。まずはユウキからです。
掃除の時間、ちょうど起きだしていたユウキ。元気に動き回っていました。
とは言っても、サークルの中を走り回るのも、後ろ足がちゃんとつかえてないのでびっこひいたような状態です。

なんとか、今日は自力でケージにたどり着いたユウキ。さっそく、バナナチップを食べています ニコリ

バナナチップを食べるユウキ

ユウキは20日が、暫定の月誕 パカッ 。今日で、2歳4ヵ月になりました。まだ、歩けているので、しばらくはいけるかな。

続きを読む "ユウキは2歳4ヶ月"

引き篭もりなコーキ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
掃除の時間、さっそく地下型巣箱から姿を見せました。しばらく、サークル内をうろうろしてから、ずっとサークルカジカジしてました。

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついていました ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "引き篭もりなコーキ"

2007年3月18日

今週はそろって体重減少

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。今日は週に一度の体重測定です。
ユウキは先週より体重が減少でした 汗

ユウキは体重が減少

続きを読む "今週はそろって体重減少"