« 引き篭もりなコーキ | メイン | かくれて蕎麦の実 »
Topハムスター > ユウキは2歳4ヶ月
2007年3月20日

ユウキは2歳4ヶ月

夜のケージ掃除。まずはユウキからです。
掃除の時間、ちょうど起きだしていたユウキ。元気に動き回っていました。
とは言っても、サークルの中を走り回るのも、後ろ足がちゃんとつかえてないのでびっこひいたような状態です。

なんとか、今日は自力でケージにたどり着いたユウキ。さっそく、バナナチップを食べています ニコリ

バナナチップを食べるユウキ

ユウキは20日が、暫定の月誕 パカッ 。今日で、2歳4ヵ月になりました。まだ、歩けているので、しばらくはいけるかな。

続いて、アイのケージ掃除です。今日も、さっさと地下型巣箱から姿を現したアイ。
今日は、ティッシュ箱を置いておいたら、なぜか夢中になってしまっていました。これで、掃除終わるまで持ちました。

エサの用意が出来て、まずは高野豆腐から食べ始めたアイです ヘヘーン

高野豆腐を食べるアイ

さらに、小松菜にも齧りついているアイです。

小松菜を食べるアイ

最後にコーキのケージ掃除です。昨日は、引き篭もりだったコーキ。今日は、すでに掃除の時間には外に出る気満々。ケージの出口を開けたら勢いよく、出てきました。

しばらく、サークルの中をうろうろしていたコーキ。エサの用意が出来て、大好物の煮干に食いついていました ニコリ

煮干に食いついているコーキ

今日のエサ(ユウキ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
乾燥キャベツ
小松菜
煮干
バナナチップ
小ヒマワリ種

今日のエサ(アイ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
乾燥キャベツ
小松菜
煮干
バナナチップ

アイの回し車【3251】回

今日のエサ(コーキ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
乾燥キャベツ
小松菜
煮干
コメコメポップ

コーキの回し車【4207】回

日中の気温 MAX 24.6℃ MIN 18.0℃
日中の湿度 MAX 38% MIN 33%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

ユウキちゃん、2歳4ヶ月の誕生日おめでとうございます。

奇遇ですね、うちのビビも3月20日で2歳4ヶ月になりました。どっちが長生きできるか?競争ですね。

> はむママさん

ユウキは暫定誕生日なので正確ではないですが、こんなものだと思います。

長生きしましたね。あと、どれくらい生きられるかなぁ

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください