« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | メイン | 2007年2月25日 - 2007年3月 3日 »
Top > 2007年2月18日 - 2007年2月24日

2007年2月24日

爆睡1?

夜のケージ掃除。今日はいつもより早めの時間にしました。
その頃、丁度ユウキは、ケージで爆睡中でした zzz 。掃除の為に、ケージ移動させてもしばらく気付かなかったし。

熟睡中のユウキ

続きを読む "爆睡1?"

あいちんは(BlogPet)

あいちんは、高野までエサは掃除すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

かぼちゃとか、腹出し食いとか

夜のケージ掃除、今日はアイからです。地下型巣箱に篭っていたアイですが、さっさと外に出てきました。

今日は、かぼちゃをあげてみました。さっそく、食いついているアイです ニコリ

カボチャを食べるアイ

続きを読む "かぼちゃとか、腹出し食いとか"

2007年2月23日

だらだら

夜のケージ掃除。今日は少し開始が遅くなってしまいました。
まずは、ユウキからです。さっそく、エサの用意をしました。まずは、高野豆腐に食いついています。

高野豆腐を食べるユウキ

続きを読む "だらだら"

2007年2月21日

男前ブラック

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日のアイ、地下型巣箱ではなくケージ内で過ごしていたようで、掃除の時間もケージで寝てました。ケージの中から 中々出てこなかったアイですが、エサの時間だと察したか出てきました フフン

さっそく、ブロッコリーに食いついているアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "男前ブラック"

今日はチーズ

今日は、飼い主は、帰りが遅くて疲れてたんで、そそくさと掃除です。

まずは、アイから。地下型巣箱に篭ってなかなか出てこなかったアイ。こういうときは、アクリル板を取って、強制的に出してます。

エサの時間。今日はチーズをあげています。さっそく、食いついているアイです。

チーズに食いついているアイ

続きを読む "今日はチーズ"

2007年2月20日

久しぶりに、りんご

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日は、さっさと地下型巣箱から姿を現しました。外に出てきて、うろうろするでもなく、気が付いたらサークルカジカジ。お腹減ってきたんで出てきたかなぁ。

今日は、ひさしぶりにりんごをあげてみました。さっそく、りんごに食いついているアイです ニコリ

りんごに食いつくアイ

続きを読む "久しぶりに、りんご"

2007年2月18日

体重、増えた

夜のケージ掃除。まずは、ユウキからです。
今日は週に一度の体重測定です。ユウキは、先週から少し体重が増えて、40g台に戻りました ニコリ

ユウキは体重が増えました

続きを読む "体重、増えた"

よろよろ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
ユウキ、今日も地下型巣箱から顔を出すまで、しばらくかかりました。
あまり、長い距離を歩く事がないので、気付かなかったんですが、どうも歩くときに後ろ足がうまく使えていないようです アチャー 。 びっこをひいた感じの歩き方になってしまっています。足自体は両脚動かせて居るようですが、歩くときに片足が追いついていない感じです 涙 。 ケガなのか、年だからなのかは、よくわかりませんが。

エサの用意が出来て、まずはブロッコリーに食いついているユウキです。

ブロッコリーに食いつくユウキ

続きを読む "よろよろ"