« 2007年2月 4日 - 2007年2月10日 | メイン | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »
Top > 2007年2月11日 - 2007年2月17日

2007年2月17日

カスでもいい!?

飼い主は、ちょうど筋肉痛が体中に出始めてきて、ものすごく動きづらい状態でした。

夜のケージ掃除、今日はアイからです。とりあえず、地下型巣箱から出てきてうろうろしていたアイ。そして、エサ待ちのサークルカジカジ。

掃除が終わって、エサの時間。さっそく、ハム用チーズに食いついていました。

ハム用チーズに食いつくアイ

続きを読む "カスでもいい!?"

2007年2月16日

お疲れ、掃除

今日は、帰りが遅くなって疲れてたんで、ささっと掃除。
まずは、ユウキからです。お腹が減ってたのか、忙しないです。

さっそく、ブロッコリーに食いついていたユウキでした。

ブロッコリーに食いつくユウキ

続きを読む "お疲れ、掃除"

2007年2月15日

いつもの感じ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日は、地下型巣箱から出たがらない日。そして、こういう日は、強制的に外に出されるのでした 汗 少、うろたえてケージに引っ込みますが、そのうち出てきます。

エサの支度が出来て、さっそく好物の小松菜を食べていました。

小松菜を食べるアイ

続きを読む "いつもの感じ"

2007年2月14日

かつおぶし

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。掃除の時間は、ちょうど地下型巣箱に引っ込んでいました。
物音がしたんで、すぐに地下型巣箱から出てきたけど。エサ待ち中は、地下型巣箱の上で待機 !? してます。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているユウキです ヘヘーン

ブロッコリーを食べるユウキ

続きを読む "かつおぶし"

2007年2月12日

よく食べる

夜のケージ掃除、今日はアイからです。地下型巣箱からなかなか出てこなかったので、強制的に出しました。しばし、唖然としてましたが、慌ててケージに逃げ込んでました。

掃除が終わって、エサの時間。さっそく、チーズから食べだしました ニコリ

チーズを食べるアイ

続きを読む "よく食べる"

2007年2月11日

またまた、痩せた

夜のケージ掃除。今日もユウキからです。
今日は、週に一度の体重測定の日です。ユウキは、先週よりさらに減少。40g切ってしまいました。

ユウキはさらに体重減少

続きを読む "またまた、痩せた"

さっさと帰る

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。今日も、夜のこの時間はケージカジカジにいそしんでます。

エサの用意が出来て、さっそく小松菜に食いついていたユウキです。

小松菜に食いつくユウキ

続きを読む "さっさと帰る"