« お疲れ、掃除 | メイン | よろよろ »
Topハムスター > カスでもいい!?
2007年2月17日

カスでもいい!?

飼い主は、ちょうど筋肉痛が体中に出始めてきて、ものすごく動きづらい状態でした。

夜のケージ掃除、今日はアイからです。とりあえず、地下型巣箱から出てきてうろうろしていたアイ。そして、エサ待ちのサークルカジカジ。

掃除が終わって、エサの時間。さっそく、ハム用チーズに食いついていました。

ハム用チーズに食いつくアイ

さらに、小松菜にも食いついてました。

小松菜に食いつくアイ

続いて、ユウキのケージ掃除です。珍しく、掃除の時間も地下型巣箱に篭っていたユウキ。しばらくして、とことこ出てきました。
歳をとって、足元がおぼつかないユウキ。ときどき、段差のあるところを登ろうとして、すっころんでいます。

エサの用意が出来て、さっそくハム用チーズに食いついているユウキです。

ハム用チーズを食べるユウキ

そして、コーキのケージ掃除です。すぐにケージから出てこなかったコーキですが、しばらくしてから出てきました。

コーキ、小松菜も好きですが、それよりも乾燥キャベツが好きなようで、粉々になってそこに溜まっていたカスでもよろこんで食べます。

乾燥キャベツを食べるコーキ

それから、ハム用チーズを食べだした、コーキ。

ハム用チーズを食べるコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
ハム用チーズ
小ヒマワリ種

ユウキの回し車【4】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
ハム用チーズ
小ヒマワリ種

アイの回し車【3488】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
小松菜
ハム用チーズ
乾燥キャベツ

コーキの回し車【7812】回

日中の気温 MAX 22.8℃ MIN 17.0℃
日中の湿度 MAX 45% MIN 36%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください