« よろよろ | メイン | 久しぶりに、りんご »
Topハムスター > 体重、増えた
2007年2月18日

体重、増えた

夜のケージ掃除。まずは、ユウキからです。
今日は週に一度の体重測定です。ユウキは、先週から少し体重が増えて、40g台に戻りました ニコリ

ユウキは体重が増えました

それからケージに戻して、エサの時間。小松菜を食べるユウキです。

小松菜を食べるユウキ

ユウキは、後ろ足の状態がよくないようなので、回し車は外しました。それに、底が深い容器の砂場も撤去。その分、平面スペースは多くなったんで、動きやすいかな。

続いて、アイのケージ掃除。アイも、ケージ掃除が終わってから、体重測定です。
アイは、先週と体重変わらず。現状維持です ニコリ

アイは先週から体重変わらず

それから、小松菜に食いついているアイです。

小松菜に食いつくアイ

そして、コーキのケージ掃除です。ケージ掃除中、ケージを撤去されると慌てたりするコーキだけど、今日は気にせずサークル内を散歩してました。

コーキも体重測定。コーキは、先週から体重アップ 汗 。ユウキやアイは体重増えてもいいんだれど、コーキはちょっと太り気味。若ハムと老ハムだと、エサのバランスが難しいなぁ。

コーキは体重増加

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
かぼちゃ種
ミルワーム

ユウキの体重【40】g

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO g
ハムスターセレクション g
小松菜
かぼちゃ種
ミルワーム

アイの回し車【14509】回

アイの体重【44】g

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO g
小松菜
かぼちゃ種
ミルワーム

コーキの回し車【10815】回

コーキの体重【56】g

日中の気温 MAX 24.9℃ MIN 15.9℃
日中の湿度 MAX 49% MIN 40%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください