« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | メイン | 2006年10月29日 - 2006年11月 4日 »
Top > 2006年10月22日 - 2006年10月28日

2006年10月28日

歳をとると食べ物の好みも変わる!?

夜のケージ掃除、今日はアイからです。

今日は、粟の穂で腹出し食いに挑戦してもらっています。

腹出し食い中のアイ

続きを読む "歳をとると食べ物の好みも変わる!?"

2006年10月27日

婆さまとお子様

夜のケージ掃除、今日はアイからです。

エサの時間、さっそくエサ皿に向かって行っているアイです ニコリ

エサ皿を覗いているアイ

続きを読む "婆さまとお子様"

2006年10月26日

子供っぽい

掃除の時間、今日はユウキからです。
またまた、新聞紙を噛み散らかしてしまっていたユウキ。穴だらけです 汗

エサの時間、ペレット団子から食べています。

ペレット団子を食べるユウキ

続きを読む "子供っぽい"

2006年10月25日

潜ってます

夜のケージ掃除、アイからです。
アイ、やっぱりちょっとおとなしめです。この前、落下した後遺症でもあるのかな。まぁ、外傷はなさそうだし、触ってみても特に反応しないので痛いところもなさそうなんだけど。

エサの時間、ミートジャーキーに食いついているアイです。

ミートジャーキーを食べるアイ

続きを読む "潜ってます"

こーいちは(BlogPet)

こーいちは
ユウキはここのところ元気で、以前は登るのがよっこいしょという感じだった、地下型アイの上にもささっと乗ってしまいます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2006年10月24日

慌しく

飼い主は、風邪でお休み。少し早めの時間に掃除を始めました。

まずは、ユウキのケージ掃除です。
エサの時間、さっそくペレット団子を食べるユウキです。

ペレット団子を食べるユウキ

続きを読む "慌しく"

2006年10月23日

アイ 1年半

飼い主、風邪のため今日はそそくさと掃除です。

まずはアイのケージ掃除。事故の影響もまったくなく、元気です。
アイは、うちに来てから今日で1年半となりました パカッ

エサの時間、まずはバナナチップに食いついているアイです ヘヘーン

バナナチップを食べるアイ

続きを読む "アイ 1年半"

2006年10月22日

落下

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は週に一度の大掃除の日。ユウキの衣装ケースケージも2週間ぶりに床材から取替え。

しばらく、サークルの中で遊んでもらってましたが、すこし落ち着かないかなって感じ。
掃除が終わってから、今日は計量です。体重は変わらず、安定しています ニコリ

体重は変わらず

続きを読む "落下"