« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | メイン | 2006年11月 5日 - 2006年11月11日 »
Top > 2006年10月29日 - 2006年11月 4日

2006年11月 4日

たまにはカボチャ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
少し、サークル内で散歩した後、一旦ケージに篭ってしますアイですが、最近ではエサの時間がわかってるかのように、姿を現します。
今日は久しぶりにかぼちゃをあげました。かぼちゃに食らいつくアイです。

カボチャを食べるアイ まだまだカボチャを食べるアイ

続きを読む "たまにはカボチャ"

たまには回します

少し開始時間が遅くなってしまった掃除時間。でもまぁ、ハムたちは関係なさそうでしたが。

まずは、ユウキの掃除です。
エサの用意が出来て、まずは乾燥パパイヤに齧りつくユウキです ニコリ

乾燥パパイヤを食べるユウキ

続きを読む "たまには回します"

2006年11月 2日

3ヶ月[パカッ]

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
いつものように、ケージ掃除の時間は地下型巣箱から出てきてうろうろしているアイです。

エサの用意が出来て、さっそくエサにありついています。バナナチップの欠片でも食べてるのかな !?

バナナチップを食べるアイ

続きを読む "3ヶ月[パカッ]"

2006年11月 1日

今日も平和

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。

ユウキ、直前まで起きていましたが、掃除の時間は地下型巣箱に帰って寝てました。お疲れの様子。

ユウキは寝てました

続きを読む "今日も平和"

ここまで掃除しなかったー(BlogPet)

こーいちの、掃除したの?
ここまで掃除しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2006年10月31日

食いつき悪し

ケージ掃除、今日はユウキからです。ユウキ、なぜか地下型巣箱の中ではなくてケージの角に居ました。
ユウキ、元気にしているとはいえ、やはり歳を感じますな。歩き方がよぼよぼしてる気がします。まぁ、回し車も結構回しているようなんで、元気は元気ですが。

エサの時間、今日は蒸し鶏をあげています。小松菜にも一瞬興味をしめしましたが、結局お肉好き ニコリ

蒸し鶏を食べるユウキ まだ、蒸し鶏を食べています

続きを読む "食いつき悪し"

2006年10月30日

ビビリ化

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
掃除中、ずっと地下型巣箱で休んでいたアイ。上蓋をあけてもまだ出てきません。起きてはいるようだけれど 汗

じっとしているアイ

続きを読む "ビビリ化"

2006年10月29日

まだまだ太る

夜のケージ掃除。今日は大掃除の日ですが、都合によりケージ洗いなどは割愛。

まずはユウキのケージ掃除です。比較的よく出回っているユウキ。掃除の時も外に出てきていました。

今日は計量の日でもあります。ユウキは、先週と変わらず。今のところ安定しています ニコリ

体重は先週と変わらず

続きを読む "まだまだ太る"