« 2006年7月30日 - 2006年8月 5日 | メイン | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »
Top > 2006年8月 6日 - 2006年8月12日

2006年8月12日

魔法は効かない

夜のケージ掃除。今日はアイからスタートです。
アイ、地下型巣箱から出てきて、いつものように散歩。ケージに入ったり出たり。サークルの中を走り回ったり忙しいです。
エサの準備をしておいた青梗菜がサークルにはみ出てたのを見つけて食べだしたアイです 汗

まだ準備中だってば

続きを読む "魔法は効かない"

2006年8月11日

眠い!?

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。
いつもだと、掃除開始時に地下型巣箱から姿を見せるユウキなんですが、今日は外に出てきませんでした。 アイはよく掃除の時間になっても寝てたりするんですが・・・。
中を覗いてみたら、なんだか眠そうな表情。めずらしく眠かったかなぁ !?

眠い!?

続きを読む "眠い!?"

2006年8月10日

まだまだ元気

夜のケージ掃除。今日はアイからです。
アイは、掃除の時間で物音がしてもまったく気にせず地下型巣箱に居ました。フタをあけたら中に居てまったり中 ニコリ

地下型巣箱でまったり中

外に出てきて、エサの時間。ちびっこクロワッサンに食いついています。コルクマットだと前よりかはころがりにくいかなぁ ヘヘーン

ちびっこクロワッサンに食いつくアイ

続きを読む "まだまだ元気"

すっかり慣れた(新居)

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。
掃除中、サークル内でうろうろしていたユウキですが、まったりとした感じ。

エサの時間、さっそく食いついているユウキです。

エサ皿に食いつくユウキ

続きを読む "すっかり慣れた(新居)"

2006年8月 8日

チーズの日

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。

ユウキ、今日は割とおとなしめにエサ待ち。ハム用チーズをあげています。
ハム用チーズを食べているユウキです ニコリ

ハム用チーズを食べるユウキ

続きを読む "チーズの日"

2006年8月 7日

テケテケ

今日からADSLが開通したので更新再開です。

夜のケージ掃除、まずはアイからです。

今日は乾燥フルーツをあげたんですが、さっそく乾燥パインにかじりついていたアイ。あっという間に頬袋に入れてしまったようです 汗

あっというまに頬袋の中

続きを読む "テケテケ"

いつも元気です(BlogPet)

昨夜は、乾燥フルーツをあげていたのでエサの補充と水の交換しなかった
ネットでケージやケージカジカジしていた
ネットでケージやケージ掃除
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいちん」が書きました。

2006年8月 6日

夏バテ!?

今日は大掃除の日ですが、引越しの後片付けで手一杯で、キッチン周りも片付いてないので大掃除はなしです。

夜の掃除タイム。ユウキからです。
体重測定だけはしました。
ユウキは少し増えましたが、あまり変わりません。まったく、環境の変化も気にならない様子 ニコリ

体重はあまり変わらず

続きを読む "夏バテ!?"