« ほぼ確定的 | メイン | やんちゃ »
Topハムスター > お肉
2006年5月11日

お肉

夜のケージ掃除、今日はアイからです。アイ、一旦は地下型巣箱から出てきたものの、何事もないと思ったから戻ってしまいました。
地下型巣箱で寝てしまいました。気持ちよさそうに寝ています zzz

すやすや

アイは今日も体重測定です。昨日とあまり変わりません。今日もまだ頬袋に蕎麦の実を詰め込んでいるようです。一体、いつ出すんだ !?

体重は変わらず

ケージの中に戻してさらにエサの時間。今日は蒸鶏ささみをあげています。うまそうに食べているアイです ニコリ

蒸鶏ささみを食べるアイ

続いてユウキのケージ掃除です。エサの残量は動物実験用ペレットが1.5gの残でした。

ユウキも地下型巣箱に居て出てきません。眠ってはいませんが、寝室に篭っていました。

地下室に篭っているユウキ

ユウキにも蒸鶏ささみをあげています。こちらもうまそうに食べています。すっかりお気に入りの一つなのです ヘヘーン

蒸鶏ささみを食べるユウキ

続いて、青梗菜に齧りついているユウキ。

青梗菜に齧りついているユウキ

食べているうちに、青梗菜がひっくり返ってユウキの上に乗っかってしまっていました アチャー 。しばし慌てるユウキ。青梗菜の下から出てきて涼しい顔してますが、結構あたふたしていたような・・・ チラッ

青梗菜が上に乗ってしまいました 涼しい顔してるけど・・・

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
青梗菜
蒸鶏ささみ
アメリペット

ユウキの回し車【750】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.6g
青梗菜
蒸鶏ささみ
かぼちゃ種
ちびっこクロワッサン

アイの回し車【3303】回

日中の気温 MAX 23.8℃ MIN 22.1℃
日中の湿度 MAX 93% MIN 81%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください