« ペレット団子 | メイン | なぜか、豪華 »
Topハムスター > またまた、チーズ
2006年4月19日

またまた、チーズ

夜のケージ掃除。今日も皆起きてないなぁと思ってたら、アイが起きてました。物音があまりしなかったんで気づかなかったんですが、 ケージ内の巣箱の上で毛づくろいしてました。こちらに気が付いてケージカジカジ 汗
ってわけで、まずはアイのケージ掃除からです。エサの残量は繁殖用ペレットが1.3gの残でした。

今日はまた、チーズをあげました。さっそく、食べだしています。

ハム用チーズを食べているアイ

さらに、ブロッコリーを食べだしたアイです。なぜか、ビックリ顔になっています ウォッ

ブロッコリーを食べながらビックリ顔

続いてはのんちゃんのケージ掃除です。エサの残量は主食が1.3gの残でした。

のんちゃん、掃除中は出てこず。地下型巣箱の中で眠ってたよう。上に乗せてる遮光用の新聞紙をどけるとやっと起き出しました。ちょっと、驚いてる様子。

まだ、眠そうなのんちゃん

フタを開けて、ようやく外に出てきたのんちゃん。さっそく、ブロッコリーに齧りついています。何より先に野菜を食べるのんちゃんです。

ブロッコリーを食べるのんちゃん

さらに、昨日の残りのペレット団子です。これは、おいしいらしくよく食べます ニコリ

ペレット団子をいただくのんちゃん

なかなか起きてこないなぁと思っていたユウキ。丁度、起きだしてきました。いきなり、ケージカジカジです。
エサの残量は動物実験用ペレットが1.3gの残でした。

ユウキも残り物のチーズに齧りついています。大体1/4くらいのサイズです。

チーズを食べるユウキ

さらに、ブロッコリーを食べるユウキです。小さく契って食べています エヘッ

ブロッコリーを食べるユウキ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
アメリペット
ハム用チーズ 1/4
煮干

ユウキの回し車【3303】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.2g
ブロッコリー
ハム用チーズ 1/2
ペレット団子

アイの回し車【11549】回

今日のエサ(のんちゃん):
ジャンガリアンの主食PRO 2.6g
ブロッコリー
ハム用チーズ 1/4
ペレット団子

日中の気温 MAX 23.0℃ MIN 20.7℃
日中の湿度 MAX 70% MIN 62%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください