« 焦りは禁物・・・ | メイン | 歳には勝てぬか [涙] »
Topハムスター > 今日はダメな日
2006年4月 6日

今日はダメな日

夜のケージ掃除。今日もユウキから。エサの残量はほとんどなしです。

ユウキ、掃除の時間は地下型巣箱の中にいました。チラッと顔だけみせたけどすぐに引っ込んでしまいました。
ケージ掃除が終わって中をのぞいたら、一番奥の大部屋を寝室にしていました。ほっといたら、眠り込んでしまいました zzz

寝室に居ました 眠りだしてしまいました

今日も体重を量ってみました。あいかわらず、ほとんど変わりません。やっぱり、望み薄か 涙

体重は増えず

そして、青梗菜に齧りつくユウキです。

青梗菜を食べるユウキ

ユウキ、立ち姿を真正面から撮ろうと思ったら寄ってきてしまいました。ドアップで、フラッシュで反射してしまってます 汗

近寄りすぎ~

続いて、のんちゃん。エサの残量は、主食が1.8gの残とコメコメポップが少し残ってました。

のんちゃん、ケージからはすぐに出てこず。砂場に行ったりしてました。

砂浴び中ののんちゃん

のんちゃん、ケージからは出てきたけど、すぐにエサには向かわず。毛づくろい中 汗

のんちゃん、くしくし

つづいて、アイのケージ掃除。エサの残量は、繁殖用ペレットが0.5gの残でした。

今日ものんちゃんとサークル越しに会わせてみました。今日は近寄ってはいったもののすぐに離れてしまいました。チッと鳴き声をあげたりしてたんで、発情日ではないようです アチャー

アイが行ってしまいサークルカジカジ中ののんちゃん アイが戻ってきました

今日は、3匹にりんごをあげてたですが、アイで腹出し食いをしてもらいました。りんごで腹出し食いできるのはアイくらい ニコリ

りんごににっこり りんごウマッ

さらに、青梗菜に齧りつくアイです。またも、カメラ目線。

カメラ目線で青梗菜

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.4g
青梗菜
りんご

ユウキの回し車【7077】回

ユウキの体重【50.8】g

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 2.9g
青梗菜
りんご
煮干

アイの回し車【14002】回

今日のエサ():
ジャンガリアンの主食PRO 2.7g
コメコメポップ(残)
青梗菜
りんご
乾燥キャベツ

日中の気温 MAX 22.6℃ MIN 19.6℃
日中の湿度 MAX 73% MIN 58%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください