« アイ一歳 | メイン | 12日目クリアも体重は増えず »
Topハムスター > 変化なし
2006年4月 3日

変化なし

夜のケージ掃除。今日はユウキからです。エサの残量は繁殖用ペレットが1.3gの残でした。

ユウキ、掃除が始まる時間には、ケージ内の巣箱で寝てたようです zzz 。眠そうな顔を出したりして、あくびなんかしてました。で、なかなか出てきません。

巣箱に篭っているユウキ

しばらくして、ようやくケージの外に出てきたユウキ。ブロッコリーを食べだしました ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

ユウキ、今日で交尾から11日目。お腹はさほど大きくなっていない感じ。相変わらず、臭腺が濡れてる感じ。お腹側は毛がフサフサなんで、よくわからないんですよね。明日は12日目なんで、発情周期に当たるのでまた、のんちゃんとサークル越しにでも会わせようと思います。

続いて、のんちゃん。エサの残量はほとんどなし。煮干が少し残ってただけでした。

今日は、巣箱の中に篭っていたのんちゃん。しばらくして、やっと手に乗ってくれました。
のんちゃん、軟便気味って事で生野菜は減らしました。ブロッコリーはちょっとだけ。他は、乾燥キャベツです 汗

ブロッコリーを食べるのんちゃん

昨日あげたかぼちゃ種にも口をつけてませんでした。いつものことなんですが。半分に割ってやったら、ようやく齧りだしました ニコリ

かぼちゃ種を齧っているのんちゃん

そして、アイのケージ掃除。エサの残量は蕎麦の実の貯蓄があっただけでした。

アイも、掃除の時間。ケージ内の巣箱に居ました。でも、地下型巣箱にちゃんと寝室を作ってたので、ケージ内は休憩所のようです。
さっそく、外に出てきてブロッコリーを食べだしました ヘヘーン

ブロッコリーを食べるアイ

アイ、残っていた抗生剤もほとんどなくなりました。背中の毛はほとんど生え揃っているようです。若干、赤っぽくみえるときもありますが。

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
蕎麦の実
煮干

ユウキの回し車【5516】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
乾燥パイナップル
アメリペット
蕎麦の実(貯蓄)

アイの回し車【12403】回

今日のエサ(のんちゃん):
ジャンガリアンの主食PRO 2.6g
ブロッコリー 少々
乾燥キャベツ
ピートマール
かぼちゃ種(残り)

日中の気温 MAX 23.6℃ MIN 19.8℃
日中の湿度 MAX 76% MIN 55%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください