« まだ、わからん | メイン | 8日目クリア。体重は変わらず »
Topハムスター > 肉だっ
2006年3月31日

肉だっ

夜のケージ掃除。まずはユウキから。エサの催促でケージカジカジ中だったんで 汗
エサの残量は繁殖用ペレットが1.4gの残でした。

外に出てきたユウキうろうろしながらも、エサの催促中。
まずは、ブロッコリーにかじりついています エヘッ

ブロッコリーにかじりつこうとするユウキ

そして、今日は蒸鶏ささみをあげています。とりあえず、かじりついてはいたけれど・・・。次は、何をたべようかなの画 フフン

何たべようかなぁ

続いて、のんちゃんのケージ掃除。エサの残量は主食が1.8gの残でしたが。今日も、貯蓄があったんでもう少し多いです。

今日は、すんなり手乗りで出てきてくれたのんちゃん。さっそく、乾燥野菜を食べています ニコリ

乾燥野菜を食べるのんちゃん

そして、ブロッコリーを食べだしたのんちゃんです。のんちゃん、手乗りにはなってくれるのに、撫でられるのは慣れてないみたい。背中を触るとびっくりしてしまいます。うちのハムたちはえさ食べ中は割りと平気なんだけれど 汗

ブロッコリーを食べるのんちゃん

今日もしばらく歩き回ってから、ケージに帰っていきました。

そして、アイのケージ掃除。こちらも、掃除中からケージカジカジ始めてました。エサの残量は、繁殖用ペレットが1.8gの残でした。

アイ、とりあえずブロッコリーの千切れたのを食べています ニコリ

ブロッコリーを食べてるアイ

アイにも蒸鶏ささみをあげています。これから、食べようとしています。拝んでるわけではありません 汗

蒸鶏ささみを食べようとしているアイ

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
蒸鶏ささみ
乾燥パイナップル

ユウキの回し車【5354】回
(約2437.7m)

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
蒸鶏ささみ
乾燥パイナップル

アイの回し車【14965】回
(約6108.7m)

今日のエサ(のんちゃん):
ジャンガリアンの主食PRO 2.8g
ブロッコリー
乾燥野菜

日中の気温 MAX 22.8℃ MIN 19.2℃
日中の湿度 MAX 59% MIN 48%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

あら?アイちゃんてばもっとちょうだいと
おねだりしてるんじゃないのね。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください