« 先週は失敗だったみたい | メイン | 地上の巣箱がいいらしい »
Topハムスター > 無精もの
2006年3月25日

無精もの

夜のケージ掃除。まずは、ユウキからです。

ユウキ、どうやらケージ内の巣箱で過ごしていたようです。地下型巣箱の中にはほんど巣材を持ち込まず。
昨日は、ケージ内の巣箱に巣材のティッシュをいれておいたので、運ばずに済ませた模様。無精者です 汗

エサの時間。ユウキはさっそく、蕎麦の実にありついていました。

蕎麦の実を収集中

さらに、久しぶりに乾燥りんごチップをあげまいた。思いっきり、食いつきがいいです。

乾燥りんごチップを食べるユウキ

続いて、のんちゃんのケージです。
のんちゃんも既に起きてる時間帯でした。さっそくエサの用意。 のんちゃんはブロッコリーから食べ始めました。やっぱり、野菜の方が好きみたい ニコリ

ブロッコリーを食べるのんちゃん

最後に、アイのケージ掃除。
アイの方は、しっかりと地下型巣箱に巣材のティッシュを運びこんでいました。
ペレットもほとんど食べつくして、食欲も旺盛 ニコリ

アイにも、乾燥りんごチップをあげています。うまそうに食べています。

乾燥りんごチップを食べるアイ

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3,8g
ブロッコリー
アメリペット
乾燥りんごチップ
蕎麦の実

ユウキの回し車【4560】回
(約2076.2m)

今日のエサ(アイ:
CR-LPF ハムスターフード 1,6g
NMF ハムスターフード 1.9g
ブロッコリー
アメリペット
乾燥りんごチップ
乾燥グリーンピース
乾燥パパイヤ

アイの回し車【23438】回
(約9567.4m)

今日のエサ(のんちゃん):
ジャンガリアンの主食PRO 3.2g
ブロッコリー
アメリペット
乾燥りんごチップ
乾燥グリーンピース

日中の気温 MAX 21.2℃ MIN 17.3℃
日中の湿度 MAX 56% MIN 50%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください