« ねむねむ+元気過ぎ | メイン | 2度目の成功+仲良し?! »
Topハムスター > 今日は逆
2006年3月14日

今日は逆

夜のケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量は繁殖用ペレットが1.5gの残でした。

今日はアイの方が、地下型巣箱で居眠り中でした。一回は起きたけれど、眠りだしてしまいました zzz 。さすがに、アイはユウキほどずっと寝てはいなかったけれど。

寝室に篭っているアイ 眠っちゃいました

起きてきたアイ、さっそくエサにありついてます。まずはブロッコリーに齧りつきだしました。つづいて蒸し鶏ささみを食べています。すっかり好物 ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ 蒸し鶏ささみを頬張っています

続いて、のんちゃんのケージ。エサの残量は、主食が1.2gの残でした。

今日もいつもどおり、手乗りでケージの外へ。どちらかというと横着モードになりつつありますが。
さっそく、ブロッコリーにかじりついておりました エヘッ
ブロッコリーを食べるのんちゃん

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量は、繁殖用ペレットが2.1gの残でした。

ユウキは、アイのケージ掃除中からずっとケージカジカジでアピールしていました。昨日とはまったく逆の展開です。昨日は、寝ててなかなか出てこなかったに・・・ 汗

今日は、のんちゃんと試しにサークル越しに会わせてみました。一応、興味はしめしたけれど、ユウキはチッと鳴き声をあげてたので、発情日じゃないようです。ちょっと、攻撃的 アチャー
すぐにサークルからも離れていったし。

のんちゃんとユウキ

ユウキにも蒸鶏ささみとブロッコリーをあげています。ブロッコリーを食べているユウキ、二頭身。デブったロボみたい フフン

蒸鶏ささみを食べるユウキ 二頭身なユウキ

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 2.1g
ブロッコリー
蒸鶏ささみ
コメコメポップ

ユウキの回し車【5496】回
(約2502.3m)

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.5g
ブロッコリー
蒸鶏ささみ

アイの回し車【17510】回
(約7147.6m)

今日のエサ(のんちゃん):
ジャンガリアンの主食PRO 3.1g
ブロッコリー
アメリペット
小ヒマワリ種 3コ

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください